KEIKの娘の闘病記

49歳会社員の女🌈人生山あり谷あり

うつ病の薬が効いててすごい

うつ病の強い薬が処方されて

5日目、体調が良いと言ってきて、

喋る量がとても増え、ハイテンション。

体が軽いのがとても嬉しいようで

前向きになり、

部屋の片付けをしていた。

3週間前から中止しているチョコザップも5分いってみたというし、

平日のみ4時間の売店のゆるいバイトの前に行ったという

そしてバイトのエプロンを忘れたと急いで家に取りに帰ったけど、キツくないと。

体調が良いのが嬉しくてたまらない様子だった。

何よりも嬉しかったのが娘が

体調不良は私のパートナーが原因じゃないかと

 

パートナーと仲良くなりたいと言ってくれた。

とても嬉しかった。

私もそう思っていたので、

娘の体調が落ち着くまでは

パートナーとは離れて娘と暮らそうと話をしていたところに

思いがけなかった

3人で週末は一緒に過ごすことになった。

 

今までは娘がいる実家には金の夕食作りから土日と泊まり、一緒に過ごし日曜日の夜にパートナーの所に行っていた。

パートナーも日曜日しか休みがないのに

全然会ってなく

3人で過ごせることは喜んでいる。

一緒に3人で旅行にも行くことになった。

体調をみながら

ゆっくり遊べたらと

そして回復していけたら最高だ